2014年04月10日

第45回YMS

元ダイヤモンド社の社長で、現在はワイズ総研代表理事の岩佐豊氏に講義をしていただきました。3時間に及ぶ中身の濃いお話で、経済界のエピソード、経済の近代の推移、そして何より私達経営者がこれからどのように生き抜いていくかなどの事柄を熱く語っていただきました。参加人数も多く、学生さんも含め28人でした。
 経済界の著名な方とのおつきあいも多く、何冊かの本を読むより、リアリティがあり、説得力のある力強いお話でした。
 懇親会は関内の創作和風フレンチ酒場Dining大和で和気あいあいと、仕事のヒントなどまたしても岩佐さんにみんなで相談してしまいました。
 よき異業種の仲間達です。



Posted by naopon  at 13:55Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。