2014年03月24日

紹興酒

昨夜は中華街(廣新楼)で紹興酒の会なるものにお誘いを受けました。15年もの、20年もの、瓶入り、(名前はメモし損ないましたが)、そのマリアージュで、マスターの気合いの入った数々のお料理を堪能して参りました。ワインと紹興酒をこよなく愛する方とかソムリエのご夫婦とかもいらして味の表現がすばらしく、幾重にも味の深さを感じることができました。今まで足を踏み入れなかった新たな世界をのぞかせていただきました。



Posted by naopon  at 12:06Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。