2014年02月10日

雪の後

昨日は朝から自宅前と店の周りの雪かきをした後、サロンワークをしました。腕がプルプル震えないか心配でしたが、なんとか夕方まで大丈夫でした。ひとりの離れた山の上にお住まいの70代のお客様を除いて、他の方はキャンセルもされずに東京から、横浜駅方面から、など遠方からレインブーツを履いていらしてくださいました。これほど足元の悪い中、こころから感謝です。それから、雪かきできる腕力はこれからもぜひ、持続させたいです。たとえ二の腕が太くても構わないのであります!お客様ありがとうございました。



Posted by naopon  at 10:05Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。