2014年02月06日

この一週間

今月に入り、早一週間近くたちました。暖かい日もあり、またまた冷え込んだり油断がなりません。日曜日映画「ウルフオブウォールストリート」を観てきました。最初から、ヤクだのなんなのとすごい内容でしたが、ディカプリオ様の演技はすばらしく、なかなかワイルドなものでした。節分は恵方巻を作ってみました(あまり上手でない。どちらかというと下手。髪の毛巻くほうがまし。)。休みの日はセミナーや友人と食事などして、あいかわらず仕事以外の方が忙しい日でした。その割におかげさまで全くかぜもひかず元気です。今夜はエアロビクスをしにでかけます。



Posted by naopon  at 15:21Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。