2013年12月12日

第41回 YMS忘年会

今月のYMSはお勉強会ではなく、異業種の方々と中華街、菜香新館にて忘年会が執り行われました。今夜も沢山の初めてお会いする起業家や個人事業主さんたちとご縁することになりました。同じ横浜にいて、様々な仕事に従事しているわけですが、なぜかどこか似たような雰囲気だったり、価値観だったりしてすぐにうちとけました。今夜は28名の参加。きっとこれからも増えてあくことと思います。(今夜のお料理は大変美味しく、とくにこの北京ダックは絶品でした)



Posted by naopon  at 00:11Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。