2013年11月28日

パーティーとストール

26日(火)のこと、高輪プリンスでパーティーがありました。松平健さんもサプライズでゲストされ、素晴らしいショーもありました。このパーティーが始まる前、イベントでの買い物をしていたら、持っていたシヨールを紛失してしまいました。素材が滑りやすいこともありましたが、私の不注意でした。歩いたポイントごとに聞いて廻りましたが届けられていないとのこと…。諦めるしかありませんでした。すると(パーティー直前でしたが)見つかったと携帯に総合案内の方から連絡が入りました。
1000人以上の人達の行き交う中、もう諦めていたのでそれはもう本当にうれしいことでした。世の中捨てたものじゃない!届けてくださったかた、心から感謝いたします。ありがとうございました。



Posted by naopon  at 14:23Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。