とにかく渡辺真知子さんのコンサートは圧巻でした。声量があって、歌もドラマティック。最後まで、疲れた様子もなく、すばらしい歌の数々…。あの明るさと歌に魅了され、ファンになりました。
 そして「オンディーヌ」という題目の創作能を観ました。格調高い古典芸能に初めて触れて、鳥肌が立つような感動を覚えました。
 一緒に行った人達と帰りはイタリアンでお食事。さらにその帰りは僅かな時間でしたけどシャワーのようなゲリラ豪雨。これも忘れられない思い出になるでしょう。



Posted by naopon  at 06:12Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。