せっかくの休日だから、もっと寝ていたいのに身体があちこち凝っているので運動しにいきました。滴るほどの汗をかきました。車ででかけついでに帰りはみなとみらいの映画館へ。急に決めた映画でしたが、なかなか面白いミステリーでした。ランチはとる暇がなかったのでもり沢山のポプコーンをなるべく音を立てないようにポリポリポリ…。こんないい加減なこともオフだからこそ。でも主婦だからそう楽しんでばかりいられません。大量の買い出しなどしてあっというまに夕方です。1日があまりに早いのはトシのせいでしょうか?とまあこんな感じで連休一日目は終わりです。



Posted by naopon  at 22:12Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。