2013年02月26日

映画「脳男」を観る

予想を超えて面白かった!脳男は悪魔か?それとも悲劇のヒーローか?休みの日はこんな風に非日常的非現実的なエンターテイメントを楽しむのが最高に楽しい。それからもうひとつの楽しみは、眠る直前の読書やナンプレゲーム。今宵もそれらをしましょう。そして明日からまた一週間仕事も楽しみましょう。



Posted by naopon  at 23:05Comments(2)

この記事へのコメント
「脳男」映画化されたと聞き、何処かで「脳男」の名前に
出あったような気がしていた。良く考えたら本で読んだ
事を思い出しました。年を重ねると、思い出すのに時間が
かかります。まだ映画は見ていませんが、面白味が
ありますね。現実味にかけ離れたものは、興味が湧き
ますね。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2013年02月27日 16:12
なっちゃん様。

本で読まれているならストーリーはお判りですよね!映画となると、爆破シーンやショッキングなシーンが多いのですが、生田斗真君や松雪泰子さんの演技がとても良かったですよ。時間があったら、ご覧くださいませ。
Posted by naoponnaopon at 2013年02月27日 16:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。