この店をオープンしたと同時にずっと愛用していたベティちゃんのマグカップです。何度か危ない目にあっても、欠けることすらなかったタフなカップでした。娘からプレゼントされた大切なカップでもありました。それがついに、先程落としてしまい、見た目にはセーフだったのですが、じんわりコーヒーが漏れ出しました。あーあ、とうとうこのカップともおさらばです。そういえばつい先週18年以上(同じくオープン当時から使用していた)ほうきも壊れてしまいました。モノには必ず寿命があるとはわかっても、長く愛着をもって使ってきたものを見送るのはちょっと寂しい…。せめて自分は壊れないよう気をつけます。



Posted by naopon  at 17:42Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。