2012年12月30日

仕事納め

オープンした時以来初めてひとりで大掃除をしました。一年間頑張ってくれた機具や毎日ほこりをかぶってくれた床を雑巾でなぞりながら、「ありがとう」なんて独り言をいいながら、けっこう楽しく掃除しました。やっとやっと無事に仕事納めができたからです。正直コンディションは決してよくはなかったのですが、最後までやり終えることができて幸いです。皆さんに感謝です。帰り道、お正月の準備の足りないものを買いにいきました。それはここに並んだ焼酎たち…。今夜はまだ開けませんけれどね!明日は朝からまた家のことで忙しそうです。



Posted by naopon  at 21:20Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。